alubro

バイクレストア

VFR400 NC30 カウル交換②

皆さんどうも!アルブロです٩( 'ω' )و

前回に引き続きカウル換装していきまっす!!どうぞ見ていってね〜^^

 

さてさて、前回はお披露目だけで具体的な装着に至ってませんでしたので待ちに待った装着です!

 

‥‥チリがあ‥わない‥

ん?‥うまくはまら‥ない‥

 

よし、気を取り直していきましょう。w

f:id:aluta810:20200127222211j:image

 

まずアッパーのウィンカー部分のゴムブッシュを外します。

f:id:aluta810:20200127222942j:image

ウィンカー部分の穴は再現されていますね。ここにゴムブッシュをはめこみ、

とりゃっ!!

f:id:aluta810:20200127222948j:image

これでウィンカー移植完了です。

ちなみに、NSRの表記をVFRに変えてます。小さなこだわりです(笑)

このカラーは純正ではありませんからね。

 

‥テンションあがりすぎて楽しくなって写真撮るの忘れたぁぁぁぁ‥

スミマセン‥(^^;

 

形にはなってきてますがまだまだ修正加工が必要ですね。

撮れてないとこ撮ってきます!

※付けたり外したり色々と調整するので加工した所とかご紹介しますね!

 

それではこの辺で、また!٩( 'ω' )و