alubro

バイクレストア

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VFR400 NC30 カウル交換②

皆さんどうも!アルブロです٩( 'ω' )و 前回に引き続きカウル換装していきまっす!!どうぞ見ていってね〜^^ さてさて、前回はお披露目だけで具体的な装着に至ってませんでしたので待ちに待った装着です! ‥‥チリがあ‥わない‥ ん?‥うまくはまら‥ない‥ よし…

VFR400 NC30 カウル

皆さんどうも!アルブロです。٩( 'ω' )و さて、前にも書いた通り今回は NC30の模様替えをしていきます!! ※スパーダとCRMも近々。。。 さてまずは開封していきましょう。 割ときっちりと梱包されていて箱の潰れ等もありませんでした。 皆さん中華カウル海外…

NC30 模様替え

皆さんどうも٩( 'ω' )وアルブロです。 遂に!遂にこの時が!! NCを購入してからずっと外装をきれいにしたいと思ってたのですが新調しました!! 中華カウルですが、仕上がりがどんなものか気になります!!! 購入後はこんな感じでRVFの外装 とボロのNCの外…

悩み٩( 'ω' )و

皆さんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و 今回バイクと関係ない話になりますが。。。 最近仕事が忙しくなかなか更新できないでいることに悩んでしまって。 皆さんはどうされているのでしょう? 僕は結構メンタル弱いのですが、 好きな事で仕事したいなぁとか バ…

vtスパーダを始動せよ〜エンジン載せ替え編〜②

皆さんどうも٩( 'ω' )وアルブロです。 さて今回は前回の続きのエンジン載せ替えを進めていきましょう! と言っても載せるだけなんですけどね。。。(笑) これが250と舐めてかかってかなり辛い。。1人でやったんですがなかなかの重さで腰をやられそうになり…