alubro

バイクレストア

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VFR400 NC30 カウル交換〜ファイナル〜

皆さんどうも。アルブロです。 さて今回は長々と書いてきたカウル交換編も最後とします!! 加工が必要で、結果1ヶ月ほど作業してましたが、ついに完成しました!! さぁ、いかがでしょう!!! 美しい。。。 クッソかっこいい!!! ずっと憧れていたロスマ…

備忘 NC30オイル交換

皆さんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و さて今回はすみません、 備忘としてオイル交換について書きます。 ※今回写真ないので読み飛ばして頂いても構いません。 28000kmにてオイル交換とフィルターの交換をしましたが、31000kmを迎えたのでオイルのみ交換しま…

VFR400 NC30 カウル交換④

皆さんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و さてさて、今回はカウル交換の続きをやっていきます。 え?そろそろ飽きました‥? いや、ここからが面白いところです!笑 前回つまづいたところがテールランプでしたね。 NC35、つまりRVF400のテールカウルとテールラン…

VFR400 NC30 カウル交換③

皆さんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و さて、第3弾ですがカウルの交換を仕上げていきます!! 前回写真が少なくてごめんなさい‥ 今回は多めです!(‥ツモリ) フロントカウル、サイドカウルの組み付けはほぼ問題なく進んでいたのですが、 リアカウル取り付けにあ…