alubro

バイクレストア

2021-01-01から1年間の記事一覧

NC30〜ファン増設〜

みなさんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و 夏に向けて、熱対策第二弾です! NC30にはラジエターが二つあります。 僕のはアルミラジエターを装着して 効率を高めてはいますがやはり渋滞にハマるとどんどん上がる水温‥ しかもファンはエキパイすぐそばのロアラジ…

NC30〜レギュレーター発熱対策〜

みなさんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و さて、今回はレギュレータ発熱をどうにかします。 NC30はとにかく電装が弱い! 出先でのレギュレーターパンクなんて 経験したく無いですが、夏になると気になるのが熱による故障です。 僕も乗っている時にはありませ…

〜SRV250 チョットいじり〜

皆さんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و さて今回はsrv250に色々付け足します。 今感じでキャリアを装備!!! 実はこれYB125SP用なんですが、ネット漁りをしていたところほぼポン付ということでやってみました。結果から行くと、、、 大成功でした‥! さらに…

近況報告‥

皆さんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و さて、かなーり間が空いてしまって恐縮です。 近況報告も兼ねて‥ 私個人としては元気ですが、もっぱらバイクいじりに疲れてしまって‥笑 お金もかかるし、ちょこちょこいじるのはしんどいなあと思ってしばらく更新できま…