alubro

バイクレストア

VFR400 NC30 カウル

皆さんどうも!アルブロです。٩( 'ω' )و

 

さて、前にも書いた通り今回は

NC30の模様替えをしていきます!!

※スパーダとCRMも近々。。。

 

さてまずは開封していきましょう。

f:id:aluta810:20200212234430j:image

割ときっちりと梱包されていて箱の潰れ等もありませんでした。

皆さん中華カウル海外発送と言うと不安になると思いますが(自分も最初は不安でした(^^;笑)EMS発送で追跡番号までしっかり教えて頂けるのでご安心を!

 

回し者ではないですよ?笑

 

細かく見ていきましょう。

f:id:aluta810:20200127184938j:image

アッパーカウルです。

今回イメージしていたのは90NSR250なのでそれに沿ってデザインしてもらいました。

 


f:id:aluta810:20200127184929j:image
f:id:aluta810:20200127184945j:image

割と近くで見ても綺麗にペイントされています。よく言われている傷、タレなどは特に気になりませんね。
f:id:aluta810:20200127184942j:image

サイドカウル等も大まかにはイメージ通りですね。

ステッカー類は自分で探して貼ろうと思っているのでデフォの物はHRCNGKのみにしました。

え、NGKが若干違う?

遠くから見なければ大丈夫っ!


f:id:aluta810:20200127184933j:image

こいつがロアカウルの一部ですが純正では細かい穴が空いているところが金網ですね。

これでは冷却に支障きたすので後ほど改造します。

そうなんです、VFRはツインラジエターですが下側のラジエターがこれでは冷えず大敵の熱にやられてしまうのです。

 

某オクで購入しましたが対応してくれた方が日本の方でやり取りも日本語でできましたし、かなり発送まで短い期間で出来たのでオススメです!

 

※あくまで主観です。。。

もちろん取り付けは加工前提ですし、仕上がりも個人によって変わると思います。ただこの手のバイクは純正カウルは廃盤、中古でもそれなりに値段がするので着せ替え感覚でやるならばいいと思います!!

ご購入は皆さんの自己責任でお願いします(^^;

 

さて、長くなりましたがひとまずお披露目でした!

ではまた!٩( 'ω' )و