alubro

バイクレストア

VFR400 NC30 カウル交換〜ファイナル〜

皆さんどうも。アルブロです。

さて今回は長々と書いてきたカウル交換編も最後とします!!

 

加工が必要で、結果1ヶ月ほど作業してましたが、ついに完成しました!!

 

f:id:aluta810:20200217203943j:image
f:id:aluta810:20200217203953j:image
f:id:aluta810:20200217203947j:image

さぁ、いかがでしょう!!!

美しい。。。

クッソかっこいい!!!

 

ずっと憧れていたロスマンズカラー!!

地味にラジエター前の部分は切り取って金網つけたりしてます!

※その部分はデータが飛んでしまいました。。。

 

ですが!この仕上がりで満足です。

 

このくらいからの見た目であれば中々気づかないほどのカウルの作りだと思います。

所々で加工は必要ですが。。。

ウェルナットや飾りナットも駆使して見た目を損なわないように仕上げることができましたね。

 

さーて、次は何しようかな!!!

ホイール塗装、フロントフォークOH、MOSFETレギュ装着(あまり良くないらしい‥)まだまだたくさんありますね。

 

これからもアップしていきます!!

ここはどうしてるのーとか見たいところが有ればコメント下さい!

 

追加してアップします〜

 

ではまた!٩( 'ω' )و

f:id:aluta810:20200217204351j:image