alubro

バイクレストア

近況報告‥

f:id:aluta810:20210115104311j:image

皆さんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و

さて、かなーり間が空いてしまって恐縮です。

 

近況報告も兼ねて‥

私個人としては元気ですが、もっぱらバイクいじりに疲れてしまって‥笑

お金もかかるし、ちょこちょこいじるのはしんどいなあと思ってしばらく更新できませんでした。整備中って写真ついつい撮り忘れてしまって‥写真がないブログって面白くないですからね‥笑

だから億劫になっていたのです。

f:id:aluta810:20210115104247j:image

でも、こんな感じで話バイクたちは元気に走り回っております!

というわけで、これからは不定期かつ内容もバラバラになるかもしれませんがちょこちょこ更新して行く、、、つもりですので変わらぬ温かい視点でお願い致します🙇‍♂️