alubro

バイクレストア

vtスパーダを始動せよ〜エンジン載せ替え編〜②

皆さんどうも٩( 'ω' )وアルブロです。

 

さて今回は前回の続きのエンジン載せ替えを進めていきましょう!

と言っても載せるだけなんですけどね。。。(笑)

 

これが250と舐めてかかってかなり辛い。。1人でやったんですがなかなかの重さで腰をやられそうになりました!

٩( ᐛ )و

 

f:id:aluta810:20200212235019j:image

 

ここまではバラすだけなのでどんどん進めてきましたが、ここからは組み立てなので慎重に進めていきます。

※過去にステムナットが走行中緩んで

冷や汗をかきましたΣ(゚д゚lll)

 

f:id:aluta810:20200212234151j:image
f:id:aluta810:20200212234312j:image

f:id:aluta810:20200108152712j:image

ぽんぽんぽんっと!

エンジンがのりました!

‥途中の写真がないのは‥すみません、

のっけるのに夢中で撮れませんでした!

‥スミマセン

 

なかなか写真撮るのとか難しいですね。

同じバイク好きの方にわかりやすく伝えたいのにいいアングルがない!

ってなってて。

精進します!!!( ̄^ ̄)ゞ

 

これにて一旦スパーダ エンジン載せ替え編は終了です!

ここからは登録作業含めて細々しているので、かっと!!させて下さい。

 

ではまた!٩( 'ω' )و