alubro

バイクレストア

vtスパーダを始動せよ〜エンジン載せ替え編〜①

皆さんどうも、アルブロです٩( 'ω' )و

 

日が開いてしまいましたね。。

すみません、忙しくって。

(みんな忙しいわボケ!)

 

はい、すみません。(笑)

前回はチョークを直しましたね。

 

f:id:aluta810:20200213154218j:image

 

さて、このスパーダは書類がありません。

ん?って事は乗れないですね(¬_¬)

 

実は書類付きのフレームも手に入れてました。引き取る時に一緒に頂いたのですがこりゃまた汚い。。。

という事でキレイキレイしましょ!

f:id:aluta810:20200212234019j:image

画像なくてすみません(笑)

 

ペーパーを掛けて簡単にバフがけしてます。これである程度の綺麗さになりましたね。

 

そう、この後載せ替えをしなければいけないのです(゚o゚;;

これがまた全バラレベルなのでめんどくさい。。。

 

バラバラにしていきます。

f:id:aluta810:20191226121543j:image

 

f:id:aluta810:20200212233850j:image
f:id:aluta810:20200212233846j:image

 

この続きはまた!

 

٩( ᐛ )و