alubro

バイクレストア

CRM80 〜新車化計画〜①

皆さんどうも(^^)アルブロです。

※バルバロみたいって気に入ってるのは秘密です。(笑)

f:id:aluta810:20191006200957j:image

 

さて今回はCRM80の整備をしていきます。

f:id:aluta810:20191006201026j:image

こやつですね。

しばらくガレージに放置されていたのですが、チョイ乗り号にいいと思い使っていましたがいかんせん古いため至る所に錆ややれが目立つようになりました。

そこで今回はこいつを綺麗綺麗してやりたいと思います!

 

まずはタイヤ交換からですね!

古くてパキパキになってました。。。

 

 

今回チョイスしたタイヤはコレ!

MICHELIN(ミシュラン)バイクタイヤ PILOT... https://www.amazon.jp/dp/B00BQ8MFXA?ref=ppx_pop_mob_ap_share

フロント70/90/17

 

BRIDGESTONE(ブリヂストン)バイクタイヤ BATTLAX... https://www.amazon.jp/dp/B00JIFYFH2?ref=ppx_pop_mob_ap_share

リア100/90/14

 

※このサイズは選択肢が無くて困ります。。。

 

タイヤチェンジャーなんて物はないので手で組んでいきます‥‥

これが硬いのなんの‥‥

f:id:aluta810:20191006202628j:image

組んだ後の写真が無くてすみません!

暑くてそれどころじゃありませんでした(笑)

 

ではこの辺で!٩( 'ω' )و

 

また!٩( 'ω' )و