alubro

バイクレストア

復活の儀式

皆さんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و

しばらく間が空いてしまってすみません。。。

整備環境やらなんやらやっていたらいつの間にやら8月も終わろうとしていて‥

 

この2ヶ月やっていたのは、

・塗装できるスペース作り

・整備しやすく、騒音に考慮した整備場所の整理

こんなところです。

合間にいくつか整備もしてましたが、暑くてカメラ回す気力も起きなくて(笑)

 

前に復活シリーズやっていたSRVは全塗装が完了して、一応復活しました!

f:id:aluta810:20200830183330j:image

こんな感じですね。

実は、、、

XJR1200のサイレンサーをどうにかつけて走っていたんですが中間パイプのやりくりがうまくいかず固定が出来なかったため、思い切ってスパトラ入れました!!👏

f:id:aluta810:20200830183513j:image

輝いてますね。←自己満です(笑)

 

まあ、痛い出費でしたが、なんとかやりくりしつつ‥乗りながら維持していく感じですね。

ただ思った以上に乗りやすくて楽しいので、これはこれで売り払う事はせずにセカンド??サード??バイクとして乗っていきたいと思います!!♪( ´θ`)

 

では今日はこの辺で。

 

ではまた!٩( 'ω' )و