alubro

バイクレストア

CRM80〜新車化計画完結〜

皆さんどうも。アルブロです٩( 'ω' )و

 

さて、コロナウィルスによって緊急事態宣言が出されましたが、いかがお過ごしでしょうか?

僕の会社は在宅勤務なので、、、

定時迎えたらダッシュでガレージです(笑)

 

そんなこんなでCRM80のキレイキレイ計画もほぼ完了です。

 

f:id:aluta810:20200409202847j:image

f:id:aluta810:20200409202842j:image

前回チャンバーを磨いた結果かなりきれいになりました。

やはり綺麗だと迫力がでますね〜

折角のプロスキルですから光らせて損はないはずっっっ(°▽°)

 

ホース類も赤色に交換しました。

汎用のラジエターホース がなかなか無くて探してましたが無事に見つけました。

ただ、急角度で曲がっている所は汎用品を取り付けるのは難しそうです‥

 

という訳でここまでやってきましたが、

CRM80は一区切りです!!

 

何かあればコメントくださいね!

 

引き続き色々いじって行くので宜しくです〜

 

ではまた!٩( 'ω' )و

 

f:id:aluta810:20200409203244j:image