alubro

バイクレストア

愛車紹介👏

 

皆さんどうもです。アルタです^_^

今回は僕の乗る愛車について紹介していきたいと思います。

え?聞いてないって?

 

‥‥自慢させてください(笑)

だれもきいてくれないんだもぉぉぉん!

 

失礼しました。。

 

エントリーNo.1!!

 

VFR400R NC30

f:id:aluta810:20190827192638j:image

 

つい最近仲間に加わったこの子は前のオーナーによってサーキット仕様に変えられていました。

腰下はNC30で腰上はNC35というこの子はパワー抜群!!♡

今まで乗っていたバイクに比べてスムーズな加速をしてくれることが一番のお気に入りです。

 

往年の名車ですね、バブル華やかりしころのお金のかかり方をしています。

カムギアトレインにプロアーム、V型4気筒と今には見ることの少ない技術が使われてます。

(V4はまだありますね(笑))

 

(バックは館山の海とともに。。。)

 

エントリーNo.2!

 

FZR250 2KR!!

f:id:aluta810:20190827235117j:image

 

この子は初めて買ったバイクです!!

(初バイクが30年前のものって。。。)

大学時代にコツコツとレストアして完成させました。大学時代は色々連れてってくれた子です。トラブルの多い車体でしたが、今はなき250マルチのF1エキゾーストがたまらない快感?です。

レギュパン起こして山の中2時間この子を押して歩いたのもいい思い出です(笑)

ヤマハ独特のExupを初搭載した車体でもあります。250にして45馬力という化け物マシンでした。

左のマシンは友人のマシンです。

 

※ちなみに過去形なのは、、、

先月新しいオーナーに引き取られました。別れって淋しいものですね。。。

 

 

エントリーNo.3!

 

CRM80 !

f:id:aluta810:20190827235543j:image

 

こいつは実家に眠っていたものを引きずり出してレストアしました。まだ汚いけど‥‥(笑)

化けるマシンとして今正に色々手を加えて改造中です。

もともとモトクロスが中心だったのでオフ車が好きでまだまだ実家に眠っているモンスター達が待ってます。

 

 

これが僕の愛機です!!

え?全部古いって?

そーなんですよ!!古い車体に惹かれてしまう、特にキャブ車!!手間のかかる子達ほど愛らしくなるものです。

「うへ、また壊れやがったぜ、そうかそうか寂しかったのかー」

なんて思いながら日々過ごしてます。

冷静に変態ですね(笑)

 

今後はレストア日記をメインに書きながら時々紹介していきたいと思います。

 

ではまた!(^^)/