alubro

バイクレストア

モトブログ??なブログ

 

こんにちは!

ようこそ、バイクブログへ!

 

‥‥ブログの名前決めてないんですよ笑

なにかいい題名あったら教えてください( ˙-˙ )

 

さて、このブログではサラリーマン

(2年目)な僕がバイクな人生を送る上で

思ったこととかを書ければと思います。

なかなかレストアとかの情報とか見つからないことありますからね。。。

好きなバイクで生きていく!をモットーに書いていきまーす。

 

 

まずは、自己紹介しますね!

名前:アルタ

↑同じ名前のデパートがありますね、無関係です。笑

食べている時にアルパカに似ているそうなのでニックネームにしました!

年齢:24歳

↑ついこの間誕生日👏

職業:サラリーマン/休日整備士

↑休みの日は基本ガラクタのようなバイクをいじってはニヤニヤしています。

 

愛機:

VFR-400 NC30

CRM80 

XLR250 BAJA

↑‥‥ボロいのばっかじゃん!

 

こんな感じですが、楽しくみなさんのバイクライフを見習って、情報の発信もできたらいいなって思います!

 

ではまた(^^)/